DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


こんなかわいいみさきにあなたは耐えられるでしょうか?

DOAXVV 

みさきチャレンジとはみさきの魅力にやられては
いけないチャレンジです。(笑)ではスタート!


まずはプールサイドのみさき。たわわな感じがいいです。
日焼け跡も少し残ってます。すでに何名かやられてますね。
みさき DOAX-VenusVacation 日焼けプールサイド



朝日に煌くみさきちゃん。上も下も布面積狭いし近づいた
感じしますでしょ。かわいいし、やっぱりたわわ。
みさき DOAX-VenusVacation_エロかわいい


下から見上げると布面積の小ささが際立ちます。
もう半分くらいは脱落してますね。
エロかわ DOAX-VV みさき


ここで脇見せフェチポーズ。下乳もさらなるアピール。
クビレやヘソも最高です。
みさき DOAXVV 脇見せポーズ



そしてそのまま目をつぶってキス顔でおっぱいからのハグです。
ハイ、全員ノックアウトですね。
覆い被さるみさき DOAX-VV


水着:ダイキリ:簡単に入手可能

モデル:みさき