DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

 DOAXVV みさき紹介


オーナーの専属サポーター
misaki photo_c00

みさきは専属サポーターとして我々オーナーを常にサポートしてくれるアルバイトスタッフです。
気軽に話しかけてくる今時の女の子。


みさき アイコン

misaki photo_icon

misaki01
DOAXVV アイコンはこちら【公式】からゲットできます


肌の露出を極端に嫌がる恥ずかしがり屋の一面もって公式に書いてあって、たしかにすぐ顔が赤くなってしまうけど、こんな水着なら恥ずかしくない方がおかしいと思うぞ。

DOAX-VenusVacation_みさき 赤い顔

CV :   津田 美波
年齢:    18歳
身長 :  156cm
スリーサイズ:    B85 / W54 / H89
血液型:    A型
職業:    学生
趣味:    ダイビング、天体観測、漫画鑑賞
好きなもの:    マンゴーバニラクレープ
好きな色:    オレンジ
誕生日:    7月7日



他の女の子と違って格闘家ではなく学生バイトです。でもこんなに体が柔らかいし、ヒトミ達とのトレーニングも一緒になんとかこなします。

しかも朝から腕立てと腹筋を500回…1回で懲りたようですが、こなすだけでもただものではない?

DOAX-VVみさき 体が柔らかい



なお、家族構成は父母と姉に弟で5人家族かな。
DOAX VV みさき家族
DOAX VenusVacation みさき家族


家族からフェスの写真見たぞって、まさかこんな写真見られてしまったのかな(笑)
DOAXVV みさき 激エロポーズ


そういえば、みさきのお姉ちゃん見てみたい!
参戦お願いしますよ!お母さんもって人もいるかもね(笑)


みさきの撮影画像一覧