DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



DOAXVV ポーズ バッグまだかな


こころがかわいい SSR 桜色ハーモニー で
バッグまだかなー ポーズ
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (4)



バッグのポーズはいろいろな衣装、水着?で撮りたくなります。(・∀・)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (15)



こころは桜色ハーモニーで。(・∀・)つ
まだ載せてなかったのとバッグに合うかなと思いまして。
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (6)



学生の待ち合わせっぽく撮りたかったのですがかわいすぎる衣装でそうは見えないですね。( -д-)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (13)



でも桜色ハーモニーはかわいいこころにはぴったりです。(・∀・)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (5)



学生感はなくてもかわいければOK( ´∀`)
こころ DOA X VV 桜色ハーモニー SSR (2)




まだかなーポーズなの、待ち合わせ中のイメージなのに(・◇・)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (11)



コスプレ撮影っぽくなってしまいました。(゚∀゚)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (10)



さておなじみの。白です。(☆゚∀゚)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (16)



あまり見えないのでもっとめくりましょう。あ。手が・・・。
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (1)



やっぱりアイドルには白ですネ。手?それよりも色だ!(*゚∀゚)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (2)



一番のお気に入りはこれですがこれも手が・・・無念。(*^・ェ・)
こころ DOA X VV 桜色ハーモニー SSR (3)



手を隠して撮影。( ´_ゝ`)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (7)



それでもこころがかわいいからよし。( ´∀`)
桜色ハーモニー こころ DOA X VV SSR (8)




モデル: こころ

SSR水着 桜色ハーモニー