DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



花でできた水着 [フェアリーブーケ]と【なぎさ】も研究『DOAXVV』 
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (1)




たまにはおとなしい水着の研究撮影をします。花でできたブーケ系の水着のフェアリーブーケです。色違いのブーケ水着が他にもありますがデザインは同じです。(*・ω・)ノ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (13)



フェアリーブーケはイベントで入手できるものです。背中側はこのようなデザインで、なかなかおしりがいい水着ですね。(*゚∀゚)っ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (2)



ちょっと!どこ見てるんですか!?
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (7)



このえろわんこ!
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (3)




よく言いますがなぎさは撮影が難しい子です。ちょっと油断するとすぐ厳しい表情になりますね。(。・ω・)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (5)




でも、花にあわせてできるだけかわいい表情ばかり集めました。水着としては上の花がもう少し減るとうれしいかな。(。・ω・)
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (8)




オーナーなんて…嫌い!このえろわんこ!ばか!って言う子がやわらかい表情をするのがまたいいのですよね。(*゚∀゚)っ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (4)




ふだんは罵る子がこんな風にかわいく水着を見せに着てくれるとうれしいわけです。ただこのブーケ水着はやはりもう少し上の露出が・・・。( ´∀`)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (1)




またそういうところを見てるんですね。ばかわんこ。
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (5)



もう…。またじろじろと…。馴れ馴れしいですぅ…。
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (6)




そう言いながらこの場所でこういうポーズをこの笑顔でこなしてくれるなぎさちゃん!(*゚∀゚)っ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (10)



↑上のポーズとこれは膝立ち くねくねポーズです。(*゚∀゚)っ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (11)




このブログでは定番のセクシーポーズ、どう… かな?ポーズでもこの通り。(・∀・)つ
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (3)



なぎさはこのセクシーな表情と引き締まったボディで魅せてくれます。(*゚∀゚)っ
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (2)



おしりも笑顔でハイ。(*゚∀゚)っ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (12)



さらに横寝 腕まくらでおしり。このフェアリーブーケはなかなか後ろがえぐいですね。(*゚∀゚)っ
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (10)


前から見た横寝 腕まくらでもこの表情。( ´∀`)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (9)




ぜんぜん厳しい表情ではないです。( ´∀`)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (8)



もちろん載せていないだけで厳しい表情もしますがなんだかんだ良い表情で撮らせてくれるのです。(・∀・)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (14)




やはりそこはプロの役者だからでしょうか。(・◇・)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (7)




プロ、それだけではないように思います。そして上の花は減ってほしいです。(3度目の発言)(・∀・)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (6)



ウエストはみさきと同じ54ですが、見た目ちょっと細く見える気がします。(・∀・)つ
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (11)



太もももいいですね。←読みづらいですけど。(・∀・)つ
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (12)




胸はすでにオーナーの方は周知の通り妹より控え…いえ、なんでもないです。( -д-)
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (13)



それはともかくなぎさがオーナーに良い表情も見せてくれるのは嫌いといいつつ好意があるからかもしれません。(*゚∀゚)っ
フェアリーブーケ DOAX VV なぎさ (9)




ばかわんこ。あなたがそう言うならそうなんでしょ。あなたのなかでは………ね。
そのアキレ顔もイイ!(*゚∀゚)っ
なぎさ DOAXVV フェアリーブーケ (4)



………。ハイハイ。じゃあ投げキッスあげますから拾ってきなさい。ばかわんこ!
わんわん!ありがとうございます!ごしゅじんさま!わん!(・∀・)
フェアリーブーケ DOAXVV なぎさ




水着:フェアリーブーケSR水着

イベント水着