DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


泡水着 ふわもこフォーム の かすみ 浴室内で撮影 セクシーポーズ研究
ふわもこフォーム DOAXVV SSR かすみ (2)




あ。オーナーさん?どうしたんですか。
ふわもこフォーム DOAXVV SSR かすみ (3)


えっ…?撮影とポーズ研究?
浴室内 泡水着 DOAXVV SS ふわもこフォーム (5)



この水着で…。ですか?
ふわもこフォーム DOAXVV SSR かすみ (4)



困ります・・・。
ふわもこフォーム DOAXVV SSR かすみ (5)


ちょっと恥ずかしい。かな。
ふわもこフォーム DOAXVV SSR かすみ (6)


泡も出るし似合ってるって言われても…。
ふわもこフォーム DOAXVV SSR かすみ (7)



オーナーさんも同じ水着を着たから…お願い?
浴室内 泡水着 DOAXVV SS ふわもこフォーム (2)





きゃっ!?(でもしっかり見てるかすみちゃん。(・∀・))
浴室内 泡水着 DOAXVV SS ふわもこフォーム (1)




もう。ヘンタイ…。えっ?それと…。
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (9)



みんなのポーズ研究のために本場の「どう… かな?」を見せて欲しい?…でも…。
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (8)



みんなのためならしょうがないかな。
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (2)




少しやってみますね。
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (3)




どう… かな?
どう…かな ポーズ かすみ DOA XVV 撮影 SSR (4)




いいお?・・・よく聞こえなかったです。
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (9)



気にしなくていい…わかりました。
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (7)



さすが本場のどう… かな?は違うって、オーナーさん本当ですか?
どう…かな ポーズ かすみ DOA XVV 撮影 SSR (5)



わたしのフィギアにも採用されるポーズ…なんですか。
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (11)



ちょっと…楽しい…かな。
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (10)



いい顔になってきた…そうですか?
どう…かな ポーズ かすみ DOA XVV 撮影 SSR (6)


いいおっ?・・・すみません。よく聞こえなかったです。
どう…かな ポーズ かすみ DOA XVV 撮影 SSR (1)




ここでオーナーからふわもこフォームについて一言。濡らすと泡が減るのはいいのですが濡れ過ぎは夢も減る気がします。(*・ω・)ノ
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (13)



着崩れも見ただけですがそんな気がします。個人的には泡がこれくらいあるほうが夢があるような気がします。それだけです。お邪魔しました。(。・ω・)ノ゙
どう…かな ポーズ かすみ DOA XVV 撮影 SSR (3)



ここからはまたかすみとの時間をお楽しみください。(・∀・)つ
どう…かな ポーズ かすみ DOA XVV 撮影 SSR (2)




どう… かな?以外のポーズ?いいですよ。
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (4)



やってみますね!
ふわもこフォーム 泡水着 DOA X-VenusVacation_lasumi (1)



新しい横座り なでなでポーズですよ。オーナーさん。
横座り なでなで かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (1)


どう… かな。じゃなくて、どうですか?
横座り なでなで  かすみ DOA X VV SSR 撮影 (2)



少し出してみてください。(意味深 (・∀・)つ)
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (6)




あ、いっぱい出ましたね。
くの一 かすみ DOA X VV SSR 撮影 (5)




これは…どうですか?
立ち 足組み ふわもこフォーム 泡水着 DOAXVV


また、いっぱいでてますね。泡が。シャボン玉みたい。
立ち 足組み ふわもこフォーム 泡水着 ブイブイ



ふわもこフォーム 泡水着 ヴィーナスバケーション



ふわもこフォーム 泡水着 デッドオアアライブ



またオーナーから一言。これは立ち足組みポーズです。個人的に最近お気に入りです。(・∀・)つ
ふわもこフォーム 泡水着 DOAX 立ち 足組み




なぜお気に入りかの説明は不要ですよね。(*゚∀゚)
ふわもこフォーム 泡水着 DOA X-VenusVacation_lasumi (10)



涼宮ハルヒの憂鬱ポーズで今日は終わり?そうですか。
ふわもこファーム 泡水着 DOA 涼宮ハルヒの憂鬱



また撮ろう…?そうですね。次もお願いします。
ふわもこフォーム 泡水着 DOA X-VenusVacation_lasumi (2)



今度はオーナーさんも撮ってあげますから、その水着を次も着てくださいね。
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (7)



水着:ふわもこフォーム(SSR水着




おまけのかすみ画像

任せてポーズ
かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (10)


かすみ DOA X VV SSR ふわもこフォーム (12)