DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


マリーとルナで研究したらいいスジ水着だったゲンペイとワールウィンド
ルナ マリー DOAXVV おまかせ! えっへん!





まずは、ルナのおまかせ!マリーのえっへん!このポーズの撮影からスタートです。どちらもDOAXVVのなかでの持ちネタというか持ちポーズです。水着は紅白のゲンペイです。(*・ω・)
水着 ゲンペイ DOAXVV ルナ マリー




すっごい生活感がありますがルナには立ち モデル立ち をしてもらい、マリーはそのままえっへん!です。えっへんって昭和ですよね。もう令和になるのに。(・∀・)
マリー ルナ DOAX VV 立ち モデル立ち えっへん!




この2人似ているようで似ていません。(*゚∀゚)そんなこと考えてるとルナが、 訪島記念撮影・昼(ヒトミ)ポーズをしながら何か言ってます。「オーナーさん、外はいい天気です。」だって。
オーナールーム DOAX VV 訪島記念撮影・昼(ヒトミ)




ということで撮影場所をビーチに変更しました。外にきて「やったやったあ!」と2人がはしゃいでます。ロ…じゃなくて子供か。というとマリーに怒られます。( ´∀`)
おっぱい揺れポーズ やったやったあ! DOAXVV




マリーはゲンペイからワールウィンドに着替えました。ゲンペイとデザインは同じで色違いです。揺れには違いがありますが…。(*゚∀゚)っ
やったやったあ! ゆれポーズ DOAXVV




部屋にこもっていたかったのにビーチに連れてこられました。これがオニの力なのでしょうか。ということで新たに加わったオニの力じゃ!ポーズです。(・∀・)つ
オニの力じゃ!ポーズ DOAXVV ゲンペイ




そうです。これがオニの力ですよと、えっへんポーズと思いきや、デスチャ ダビのポーズです。 (・∀・)つ
マリー 水着 ワールウィンド




この格差青空がいいですね。エネルギーは高いところから低いところに流れるのが宇宙の法則です。
南国ビーチの美少女DOAX ブイブイ



この二つの水着は下にいいスジが入ってました。ワールウィンドは簡単に入手できるのに今まで気づきませんでした。(゚д゚;)




このスジは、膝立ち くねくねポーズをしてもらったら気づきました。
膝立ち くねくね DOAXVV スジ





話がつながらないですが、このデスチャ ダビのポーズはおさわりできるのがとっても魅力です。とうぜんさわさわつんつんしますよね。結果は…。(*゚∀゚)っ
デスチャ ダビのポーズ DOAXVV マリー ルナ




ルナ:訴えます…。
訴えます。 DOAXVV ルナ





マリー:しーつーこーいー!
しつこいー DOAXVV マリーローズ





もうしませんので撮影を続けさせてとごめんなさいをして、体育座り 方膝立てポーズで後ろを向いてしまった半ケツの二人にお願い。(・∀・)つ
後から DOAX ポーズ 体育座り方膝立て




体育座り 方膝立てポーズの正面で2人から無罪半ケツをもらってあっさり撮影を再開。焼き芋の力は偉大です。( ´∀`)
DOAX ポーズ 体育座り方膝立て




いつもの「どう…かな?」ポーズです。(・∀・)
どうかな セクシーポーズ DOAX-VenusVacation




こう並べて見ると肌の色がけっこう違いますね。(・∀・)
おしりポーズ どう…かな DOAXVV



ここで突然ですがトレーニング風景の撮影と適当な理由で腕立て伏せをしてもらいます。(☆゚∀゚)
セクシー ビーチで腕立て DOA XVV



急なことに戸惑いながらも2人はやってくれました。(☆゚∀゚)
おっぱい腕立て DOA XVV おっぱいバレー




腕立て伏せは速さを競うならルナの方が不利ですね。理由は言えません。(・∀・)
うつぶせ 腕立て伏せDOAXVV ゲンペイ ワールウィンド




腕立て1000回の次は…といろいろこなした2人。仰向けもじもじポーズでもういいでしょってこっち見てます。疲れて砂に沈んでますね。(o^∇^o)
ビーチで 仰向け もじもじ ポーズ DOAXVV






訪島記念撮影・昼(女天狗)のポーズで一息ついてます。(*・ω・)
セクシーポーズ DOAXVV 0訪島記念撮影・昼(女天狗)





この日差しの中頑張りました。横座りまぶしいと横座りです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
セクシーポーズ DOAX 横座りまぶしい 横座り






立ち上がったら、ふらふらでしたのでふらふらポーズです。(・∀・)
ふらふら ポーズDOAXVV マリー ルナ



2人とも撮影とトレーニングお疲れ様!(^∀^)
ふらふらポーズ DOAXVV ルナ マリー




水着:ゲンペイ(専用SR水着 赤白)
ワールウィンド(R水着)