DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



ごくふつうなR水着ジンバックを着たなぎさお姉ちゃん『DOAXVV』 
なぎさ ジン・バック DOA ヴィーナスバケーション




いつも過激なのでたまには普通な水着での撮影です。このジン・バックは初めて撮影しました。
谷間 DOAXVV なぎさ





でもよく考えたら海やプールにこの水着の子がいたら見ちゃいますね。(●´ω`●)
なぎさ 乳揺れ DOAXVV




DOAXVVの中では普通の水着ということです。(*゚∀゚)っ
なぎさ DOAXVV ジンバック




ジン・バックR水着、つまりレア水着ですがこのヴィーナス島に1か月も入ればレアではなくなり,
たくさんゲットできます。
なぎさ DOAX VV ジンバック




おしりもレアではない島です。(●´ω`●)
なぎさ DOAX-VenusVacation





なぎさはえっちポーズの要求に怒りますがプロ意識が高いのでなんだかんだ応えてくれます。こんなポーズとか。
おしり なぎさ DOAX VV ジンバック




こんなおしりの割れ目見えちゃうポーズも。
ジンバック DOAX-VV




しっかりこなしてくれます。おっと、少し表情が曇ってきたのでセクシー系のポーズはやめましょう。(・ε・)
なぎさ わんわんポーズ DOAXVV




かわいい表情になるポーズにしましょうね。(・∀・)
なぎさ DOAXVV おっぱい




なぎさは胸は妹のみさきほどではもってないですが…。(*・ω・)
なぎさ DOAXVV ヘソ





怒ることも多いけどみさきと違った表情を見せてくれます。(・∀・)
なぎさ DOAXVV ジンバック R水着





ちょっとセクシーな表情だっていい感じです。さすが舞台役者。(・∀・)
なぎさ DOAVV かわいい顔





というわけでジン・バックを着たなぎさでした。
なぎさ DOAXVV 人気



水着:ジン・バックR水着

普通にかわいい水着

えっち度が高く入手しやすい水着