DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



【DOAXVV】溶けた水着を着る[たまき]メルティー・ハート最大覚醒
着くずれ お姉さん DOAXVV たま姉




ヴィーナス島に細い紐と少ない布をまとっただけの女性を見たという報告が増えている。(。 ・ω・)
着くずれ メルティーハート DOAXVV たまき




公式には未確認だがヴィーナス諸島の先住民ではないかという噂もあるようだ。(。 ・ω・)
メルティーハート  着くずれ DOAXVV たまき




2月頃から目撃情報が急増した。彼女はどうどうと海辺にまで現れるという。ヾ( ̄0 ̄;ノ
おしりの割れ目 DOAX VV たまき




しかもその姿は妖艶で男やオーナーを惑わせて困ると、島にいる女性・女神からの苦情も相次いでいる。( -д-)
おっぱい 着くずれ DOAXVV たまき




我々オーナーチームは心当たりがすごくあったが調査をすることにした。 ( ・`ω・´)
おっぱいバレー DOA X ブイブイ たま姉





腕の立つオーナーを集めてチームを組み噂のある地域に何度か送り込んだのだ。 ( ・`ω・´)
おっぱい たま姉 DOAX-VenusVacation




だが1人も戻ってこなかった…。ε=ε=(;´Д`)
おしりの割れ目 DOAX VV たまき




我々のチームは行方不明者の捜索隊を組織し、とくに噂の多かった地域で何れかのオーナーチームが撮ったと思われる写真を発見した。(´-ω-)
着くずれ おっぱい DOAXVV たまき



今ご覧いただいているこれらの写真がそうだ。(´-ω-)
SSR 着くずれ DOAXVV メルティーハート




写真には半裸の女性と島の植物も写っている。 (*・ω・)
ヴィーナス諸島 おっぱいバレー





この島の植物はまだ研究が始まったばかりで不思議な作用のある成分が含まれるものもあるかもしれない。 (*・ω・)
半裸 セクシーポーズ ヴィーナス諸島 おっぱいバレー



オーナーがこの島に来た目的を考えたら、もし媚薬成分でも散布されてこのような姿を目の前で見せられたらひとたまりもないだろう。(*゚∀゚)っ
セクシーポーズ デッドオアアライブ 着くずれ




それがたとえ推しではなくても、ついて行ってしまうことは十分に考えられる。
メルティーハート DOA X VV たまき 着くずれ  SSR




今もかなりの人数のオーナーが行方不明だ。ε=ε=(;´Д`)
セクシーエロポーズ DOA XVV たま姉 着くずれ




島のオーナーなら誰しも経験があるだろう。そう。それがログインしなくなってしまったオーナー達なのだ!Σ('◇'*)エェッ!?
セクシーおっぱいポーズ DOA XVV たま姉 着くずれ




彼らは今もまだ行方不明のままだ。だが心配することはない。(。・ω・)
おしり突き出し セクシー DOAXVV バレー たまき





彼らは彼女の村に溶け込みよろしくやっているだろう。にゃんにゃん。(*゚∀゚)っ
にゃんにゃんポーズ DOA XVV たま姉 着くずれ




以上でレポートを終わる。いつかこのレポートが発見されることを祈って。という資料を発見しましたた。(*゚∀゚)っ
紐おっぱい デッドオアアライブ 水着 たまき

※写真はイメージです。本文とは関係あるようなないような…。(*゚∀゚)っ



水着:メルティー・ハート(各女神専用SSR)

モデル:たまき画像 DOAXVV