DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


破れたような水着ドラゴンフルーツを着た マリー・ローズ [DOAXVV]
マリー・ローズ DOAXVV ドラゴンフルーツ




ドラゴンフルーツは破れたようなデザインの水着です。
ドラゴンフルーツ DOAX-ヴィーナスバケーション




DOAXVVには水着っぽくない水着も多いですが、ドラゴンフルーツは破れてはいるもののちゃんと水着に見えます。たぶん。
おしり マリーローズ DOA エクストリーム




破れた衣装の下は迷彩模様の水着ですね。これはなくてもいいのですが。(*゚∀゚)っ
横乳おっぱい DOAXVV




後ろから見ても破れ衣装です。ビリビリマリーちゃんです。
おしり マリーちゃん DOAX-VenusVacation




マリーちゃんはおしりもかわいいですね。
ドラゴンフルーツ DOAXVV マリーローズ




もちろんマリーちゃんはお顔もちっぱいもかわいいです。
横乳おっぱい DOAXVV





このドラゴンフルーツ水着は前から見ると、おっぱい上の布面積が少なめですね。マリーちゃんがちっぱいだからでしょうか。それとも全員分でしょうか。いろいろ確認しないといけないです。(´ω`=´ω`)
ドラゴンフルーツ DOA 貧乳マリー





おしり側を見てみましょう。いいポーズです。ふむふむ。おしりの布面積もかなり少ないです。(*゚∀゚)っ
ドラゴンフルーツ DOAXVV マリーおしり




下の前、絶対領域の布面積はしっかりあります。残念です。( -д-)ノでもマリーちゃんがかわいいからそれでいいのです!
ドラゴンフルーツ デッドオアアライブ マリー・ローズ



マリー・ローズ画像

水着:ドラゴンフルーツ(SR水着)