DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



【DOAXVV】南国バカンスでスク水の かすみが リゾートプール遊び
スク水 かすみ DOAXVV プールサイド




リゾートプールでかすみちゃんが紺色スク水で今から遊びます!
かすみ スクール水着 DOA エロバレー




みんなもうすぐバレーの仕事もまた増え、格闘技も再開したりしますが、かすみは主役としてみんなより忙しくなるかもしれませんからね。リゾート遊びもっと楽しまないと。(*・ω・)
かすみ スクール水着 おしり DOAXVV プール




でもプールの前にはリゾートでもしっかり屈伸とか準備運動しないといけませんね。
スク水 かすみ DOAXVV 屈伸おっぱい




そして屈伸おしりもしっかり撮影しないといけませんね。(*゚∀゚)っ
おしり スクール水着 かすみ DOA X VV




どうせいやらしいこと考えているんでしょって顔をしながらの伸びです。もちろんそのとおりです。(*゚∀゚)っ
スク水 かすみ DOAXVV 準備運動




おっぱい 伸びは大切ですね。おっぱい はい、伸びーっと。
スク水 かすみ DOAXVV おっぱい運動




伸びをしたかすみはすがすがしい おっぱい …ではなく表情です。
かすみ スクール水着 DOAX VV おっぱい




さあ、プールで遊ぼう!
かすみ スクール水着 DOA エクストリーム バレー




そう。まずはこうリゾートっぽくぷかぷかと軽いプール遊びからね。
スク水 かすみ DOA X-VV



あー。ちょっとアンニュイっぽい感じでね。(・∀・)
スク水 かすみ DOAX-VV



これもまだアンユイっぽく軽く水に手を入れちゃったりしてね。(・∀・)
かすみ スクール水着 DOAX ヴィーナスバケーション



で、この角度はいいねー。もっと体を開いて開いて。(*゚∀゚)っ
かすみ 濡れたスクール水着 DOAXVV



あれ。体閉じちゃうの。もう少し開いて…。(´Д`)
かすみ スクール水着 DOAXVV セクシー



いやいや。これはまたいい角度です。(*゚∀゚)っ
かすみ スクール水着 DOAXVV 絶対領域



体勢変えてこれもいい角度ですなあ。そろそろプールに入るかなー。(・∀・)
かすみ スクール水着 DOAXVV プール



えっ?もう上がるって。準備運動したのにプールには入らんのかーい。ヾ(゚ε゚ )
かすみ スクール水着 DOAX エクストリーム