DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

【DOAXVV】 第2回公式生放送!
第2回公式生放送 オーナーさん大集合 ヴィーナスだらけの新年会




1/25(金)に「DOAXVV」第2回目の公式生放送があります!お年玉をゲットせよ!? ヴィーナスのリアルガチャということで、全開と同じくリアルガチャがあるとのこと。これは期待できますね。

リアルガチャは生放送出演者の皆さんが箱からカプセルを引いて、中に入っているアイテムを後日ユーザーの皆さまに配布するガチャです。いたします。


主な当選アイテムは・「SSR水着確定ガチャチケット(2019年1月号)」・「SSR水着確定ガチャチケット」・「VIPコイン」などです。あと寿司です。(寿司とは初回放送の様子にて

  ゲストは ・大西沙織(たまき役)さん、・本渡楓(フィオナ役)さん、MC織永さわ さんです。


SSR水着確定ガチャチケット(2019年1月号)はぜひ欲しいですね。SSR水着が確定、しかも過去の特攻水着で人気の高い(ヘンタイ度も高い)水着が多いです。
SSR水着確定ガチャチケット(2019年1月号)




公式生放送 配信ページはこちらです。



  
画像投稿イベントもありますね。
女神のウィスパータイム


女神のウィスパータイム年の初めに、女神にささやいてもらいたい一言」というテーマで画像とセリフを応募するのだそうです。

詳しくは公式で。