DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation




過激水着のネココスでトレーニング中のみさきとフィオナを二人同時撮影
ネココス DOAXVV オーナールーム




エロバレー【DOAXVV】でオーナールーム実装により おっぱい4つ同時撮影ができるようになりました。(・∀・)つ
おっぱいアピールポーズ DOAXVV



桃尻は2つです!割れれば4つ!(*゚∀゚)っ
桃尻2つ DOA X VenusVacation


絶対領域は2か所です。
過激水着 DOA XVV ネコみみ おっぱい



つまりオナルーム…ではなくオーナールームから撮影に入ると2人同時撮影が可能になったのです。
おしり DOAX VV みさき フィオナ



本日のみさきの水着は漆黒のラビリンスとアクセにくろねこカチューシャです。
みさき キャットコス DOAXVV 漆黒のラビリンス



本日のフィオナの水着はほたかとこちらもアクセにくろねこカチューシャです。
フィオナ ネココスDOAX VV ほたか




トレーニングするため砂浜に移動です。気持ちいいね!いい眺め!
ビーチで露出水着 DOAXVV エロバレー



ハイ。とてもいい眺めです。
ハイレグ 水着 ビーチバレー DOAXVV



2人で息を合わせて伸びです。
過激水着で背伸びDOAXVV



ここが楽園というやつですね。(*゚∀゚)っ
おっぱい水着の二人撮影 DOAXVV



ではトレーニング開始。みさきは背筋ね。
おっぱいみさきDOAX漆黒のラビリンス


フィオナは腹筋。
フィオナ 横乳 DOAXVV ほたか




腹筋と背筋では二人が同時に良い表情したところはなかなか撮れませんでした。
過激水着でトレーニング DOAX オーナールーム




どちらかが良い表情なのにどちらかが目をつぶったり。
エッチ水着でトレーニング DOAXVV




ポーズの組み合わせはなかなか難しそうので今後の研究課題ですが、おっぱい4つあればどうでもいい気がします。( ´∀`)
腹筋 背筋  セクシーポーズ DOAXVV




モデル:みさき
水着:漆黒のラビリンス(SR水着)