DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


【DOAXVV】はじめてのオーナールーム 


2018/12/6(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/12/13(木)03:59


あるフェスの終了後、レイファンから特訓を受けることになってしまった「みさき」。そこでレイファンが特訓のために用意したという水着を着せられて…。


特訓といえばみさきですね。それでレイファンが用意した水着がこれですか。とてもいいですね。みさきは嫌がるでしょうけども。


みきのおしり




そしてオーナールームが用意されました。なんだか読み違えそうな部屋の名前です。
カスタマイズできるオーナールーム



オーナールームフェスに挑戦って…相変わらず笑えます。(ホメ言葉)
なかよしメダル


オーナールームは右上からいけます。家具を置いたりカスタマイズできるようです。
オーナールーム追加



オーナールームからは二人同時撮影が可能に!
2人同時撮影


お仕事など新要素も加わっています。
2人撮影




『はじめてのオーナールーム』 イベントフェスのトレンドコーデ

トレンドコーデガチャ

  • 「みさき」専用SSR水着「ミルキー・プラム」
  • 「レイファン」専用SSR水着*「ピンキー・プラム」

* ピンキープラムはフィーバースキル付き。


イベント紹介
 イベントフェス 『はじめてのオーナールーム』 詳しくは公式にて(丸投げ)

オーナールーム




今回のなつかしコーデガチャ
なつかしコーデ

いなば(ルナ専用SSR)
ケットシー(あやね専用SSR)フィーバースキル付き


詳しくは公式で!