DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


みさきも DOAXVV×スニーカー文庫 のコラボイベントで水着のお仕事 
魔装学園HH DOAXVV コラボ



フィオちゃんのコラボ撮影に続いてみさきもスニーカー文庫コラボイベント の水着仕事です。
魔装学園 角川コラボ DOAXVV みさき



角川スニーカー文庫 魔装学園HxHのアピールです。HxHなのにV×Vポーズ。脇とおっぱいがいいポースです。(*゚∀゚)っ
ブイブイポーズ みさき DOAXVV バレー



スク水だと脇以外にも体のラインが全部出ちゃっていいポーズですね。
スク水 みさき DOAXVV スニーカー文庫コラボ



おしり後ろからの撮影もいい感じです。ヒップと顔のコラボになってしまいました。
ブイブイ ポーズ DOAX みさき おしり



でもこう見ると脇とおっぱいとの相性がやはりいいです。(☆゚∀゚)脇フェチさん万歳!
かわいい みさき DOAXVV 脇見せ スク水



というわけで、みさきのおっぱいと脇見せ脇フェチを何枚かパシャリ。
ブイブイポーズ DOAX VV スク水おっぱい




相変わらずかわいいね。 (つω<〃)
みさき DOA 両脇見せ スク水



いいおっぱ…表情です。 (つω<〃)
みさき DOAXVV おっぱいバレー スク水



ちょっと。オーナー!
みさき DOAXVV 格闘 参戦



さっきからどこ撮ってるの!
みさき DOAXVV おしり スク水



コラボ撮影でしょ!私しか写ってないよ!
デッドオアアライブ 魔装学園 角川コラボ



そうだった。そのポーズ。そのままそのまま!パシャリ。
DOA バレー みさき 魔装学園 角川コラボ



もう。変態なんだから。でも今日はフィオちゃんじゃなくて私を撮ってくれてありがと。
えへへ。(*^~^*)ゝまたいっぱい撮ろうね。
みさき DOAX-Venus Vacation スクール水着



はーい。でも過激な水着はなし。だからね。
それはお約束できません…)(゚∀゚)アヒャヒャ
DOAX バレー みさき スクール水着 コラボ




なお、コラボアピールなのでコラボ水着を使いたかったのですが…。
SOS団コーデガチャ
コラボガチャでなんの成果も得られませんでした!!!(´;ω;`)


水着:スクール水着

モデル:みさき