DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



フィオナ DOAXVVと角川コラボイベントで水着お仕事
涼宮ハルヒ デッドオアアライブ バレー コラボ



フィオナが一肌脱いでDOAXVVと角川スニーカー文庫コラボのアピールのために水着のお仕事です。
フィオナ DOAXVV 涼宮ハルヒの憂鬱コッラボ ポーズ



セレナーデというフィオナ専用SSR水着でいろいろポージングしてもらいます。
フィオナ DOAXVV ポーズ 涼宮ハルヒの憂鬱



涼宮ハルヒの憂鬱での撮影。フィオナの水着が撮りたいのではなくコラボアピールのお仕事です。
涼宮ハルヒの憂鬱 DOAXVV コラボ フィオナ



ですが一応セレナーデというこの水着の説明もいれますと、おしりがスゴイのです。(・◇・)
フィオナ DOAX 半ケツ



上からの角度でみると、フィオナのおしりがもっとスゴイことに。(*゚∀゚)っ
フィオナ DOAバレー おしり



おっとコラボアピールの撮影でした。
フィオナ DOAXVV コラボ角川スニーカー文庫


のうコメのアピール撮影です。フィオナ姫のおっぱいアピール撮影ではないです。
のうコメ DOAXVV 角川コラボ



オーナー様どうでしたか?
セレナーデ DOAXVV フィオナ SSR



とってもよかったよ!お仕事夜中までがんばったね。(*・ω・)ノ(眼福、眼福。)
オーナー様、ありがとうございます!
フィオナ DOAXVV ヘソ出し セクシー水着



でも、なぜそんな下から…?
エヘヘ。いやなんでもないです!(*゚∀゚)っ
fiona DOAXVV 下乳 セレナーデ










スニーカー文庫コラボ DOAXVV