DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



 漆黒と欲望のハロウィン (後半)【DOAXVVとデスチャコラボ】
漆黒と欲望のハロウィン 後半 デスチャコラボ



ハロウィンのフェスに向けてコスプレの準備を進めるたま姉は他の女の子たちにもそれぞれサキュバスのコスチュームを着せる。準備を整えた彼女たちはオーナーの部屋へ…。



デスティニーチャイルド」とDOAXVVのコラボイベント「漆黒と欲望のハロウィン(後半)」です。アンダーグラウンドに挑むことで、様々な報酬を獲得できます。

アンダーグラウンド挑戦中は、試合間で女の子のスタミナが引き継がれ、スタミナの管理が必要となるとのこと。あっ。これタワーフェスですね。


デスチャコラボ 後半



「スコア」を集めると漆黒と欲望のハロウィン前半に続き期間限定エピソードが開放できます。新撮影スポットやかぼちゃ割りは今回もあるようです。

ログボSSR補助券 7日間ログインでSSR確定ガチャもまだ期間中です。ただSSR確定はまだもらってない人のみですね。
ログボSSR


かぼちゃ割り




漆黒と欲望のハロウィン(後半) トレンドコーデ
デスチャコラボ トレンドコーデガチャ


「デスチャ リザ コスチューム 」みさき専用SSR
「デスチャ イブ コスチューム 」かすみ専用SSR


覚醒できたら、やっぱりこうなるのだそうです。(*・ω・)
さすがたま姉印のデザイン。
デスチャ リザ コスチューム みさき



イベント紹介
漆黒と欲望のハロウィン(前半)  詳しくは公式にて(丸投げ)
デスチャコラボ アンダーグラウンド 終点



今回のなつかしコーデガチャ
なんとえっちな水着の2本立て。
なつかしコーデガチャ モーモーデニム ほのか
モーモーデニム(ほのか専用SSR)


なつかしコーデ ピスタチオ ヒトミ
ピスタチオ(ヒトミ専用SSR)

せっかくだからSSR確率アップとかやりなさいよ。


「コラボ」



DOAXVV SSR キャンペーン 相互プレイ ディスチャ

ディスチャ相互キャンペーン

ステップアップ召還 デスチャ マリー ほのか かすみ