DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

 DOAXVV ヒトミ紹介


気合たっぷり前向きな明るい体育会系ぽい女子

ヒトミ DOAXVV


ヒトミちゃんはふだんは父親の空手道場で修業しながら師範をしています。ドイツと日本のハーフでレイファンとは親友でもありライバルでもあります。


ヒトミ アイコン


CV 堀江 由衣
年齢 20歳
身長 160cm
スリーサイズ B90 / W58 / H85
血液型 O型
職業 学生兼空手師範
趣味 料理
好きなもの ザッハトルテ
好きな色 スカイブルー
誕生日 5月25日


空手の師範だからなのか、手を気にしたり女の子らしいことが苦手な発言あるけど料理上手です。
ヒトミ DOAX 趣味が料理


ヒトミ画像 DOAXVV 


でもやっぱり体育会系なので、バイトのみさきに対しても…。
ヒトミ DOA 空手師範


ランニング後の腹筋背筋腕立て各500回と普通に言い放ちます。
デッドオアアライブ hitomi


もちろん自分も500回やります。足を抑えてと頼まれますが、こんなお手伝いならいつでもOKですね。
ヒトミ DOAXVV 修業



そしてDOAXVVでは、今のところ一番過激な水着ピスタチオをなぜかヒトミ一人だけが着られます。
マイクロ水着 エロ ヒトミ DOAXVV ピスタチオ



このほたかという水着で恥ずかしくて動けないと言っているのに、それ以上のピスタチオを着させるなんて、ヒドイ有難い運営さんです。(*゚∀゚)っ
マイクロ水着 DOAX ほたか hitomi




バストは90とDOAのなかでは普通の大きさですが個人的にはちょっとだらしなく見えるのが好きです。
ヒトミのおっぱいDOAX-VenusVacation



おっぱいボディタッチするとマッサージありがとうございます!となぜかお礼を言ってくれます。(´∀`*)
ヒトミ おっぱい DOA X-VenusVacation


気合いだ修行だと言いながら急にこんなこと言われたら惚れちゃいます。かわいいところもいっぱいあるヒトミちゃんなのでした。
かわいい DOAXVV ヒトミ



ヒトミ DOAXVV 



DOAXVV