DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation



みさき の初体験ロッククライミング【DOAXVV】
ロッククライミング DOAXVV みさき



はじめてのロッククライミングなのに本格的な高さでロープなし、登りながらお触りに耐えて鍛えるというたま姉考案の意味不明なトレーニングにみんなで参加です。
デッドオアアライブ ロッククライミング




ピンチョスだとお触りだけでなく、引っ張れます。
えっちないたずらロッククライミング ピンチョス みさき




しかし運営さん曰く、半ケツでも、いえ、お触りしても引っ張ってもロッククライミングには影響ないのだそうです
DOAX ロッククライミング みさき




岩が崩れてますけどね…。(=゚ω゚)
エッチなロッククライミング DOAX ピンチョス



時間を止めずにしばらくホールドさせたまま同じ姿勢で撮影もできます。なんという体力でしょうか。
おつまみ ピンチョス ロッククライミングDOAXVV




オーナーやたま姉もお触りしに登っているのでしょうか。( ̄∇ ̄)マジックハンドなど使ってお触りしても感触なくて面白みないですし。(*゚∀゚)
ピンチョス ロッククライミング DOAXVV みさき