DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


こもれびハミングのみさき 夜の相談 【DOAXVV】
お嬢様みさき DOAXVV こもれびハミングSSR



オーナー。夜遅くに呼び出してゴメンねー。
なになに、みさきのためなら(・∀・)(告白かな?)
みさき こもれびハミング DOAXVV




カフェのバイトで新しいコーデがきたから、注文をもらった時のお礼を一緒に考えて欲しいの。
…バイトの相談かい…(・ε・)
こもれびハミング みさき デッドオアアライブ



ではまず新しいコーデのチェック。ジャンプしてみてー。( ̄∀ ̄)
ハーイ。
みさき こもれびハミング DOAXVV ジャンプ



なるほどなるほど。
みさき  DOAXVV パンチラ ジャンプ



なるほど。
みさき こもれびハミング DOAX 全身



なるほどなるほど。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まじめにやってよね!(p゚ロ゚)==p)`д)
みさき こもれびハミング パンモロ DOA




ではこれはどうかな?「あざっす!」(´∀`*)
「このポーズはレイファンさんでしょー。」
こもれびハミング みさき DOAX ポーズ


ではこれ。「ありがとうございまーす。」(′∀`)
「ほんきー?」
みさき こもれびハミング DOAX



うーむ。では「おっけー。」とか。(′∀`)
「軽すぎるでしょ!」
こもれびハミング みさき DOAXVV OK



「いただいちゃいましたー」はどう?(^∀^)
「だめだってー。」
こもれびハミング みさき



なら「ア・リ・ガ・ト。」で決まりかなー。(おっぱい強調(☆゚∀゚)
「なんか恥ずかしいかな…」
こもれびハミング みさき DOAX-VV おっぱい強調


むむ。ではでは「にゃりがとうございまー」とか。(・∀・)
「それはどうなのかな…」
こもれびハミング みさき DOAXVV ニャンニャン



ならこれしかない。「アリガト。マタキテネ。チュ」(´∀`)
こんな格好でチュって他の人に言っていいのね!
みさき こもれびハミング DOAXVV セクシーポーズ


って聞いてる!?後ろからはダメだって!
えっ?(*´Д`*)

こうしてお嬢様みさきとオーナーの夜は更けていくのであった。
みさき こもれびハミング DOAXVV パンチラ



水着:こもれびハミング(みさき専用SSR)