DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


 お嬢様フェス 【 DOAXVV 】ある夏のおもいで(後半)
フェス ある夏の思い出 後半

ある夏のおもいで(後半)は、期間限定フェスのお嬢様フェスに挑んでお嬢様ミッションを達成、報酬を獲得するイベントです。先週のきもだめしフェスとはがらっと雰囲気が変わりましたね。



お嬢様フェス ある夏のおもいで(後半)トレンドコーデ
夏の思い出後半 トレンドコーデガチャ ハミング
「こもれびハミング 」みさき・ヒトミ専用
このSSR水着、露出は少ないですがかわいいですし、何がとは言いませんが何よりおっぱい強調されてますね。


そしてSR水着は引き続きセーラー服。

セーラー服



イベント紹介
ある夏のおもいで(前半) 詳しくは公式にて(丸投げ)
お嬢様の休日を満喫



今回もルートは2つです。

お嬢様フェス DOAXVV

SSランクですいか割りができるようです。

でもSSランクがあると休日を満喫とか羽を伸ばすとかは無縁になりそうです。( -д-)



今回のなつかしコーデガチャ
プリンセスってこんなに露出するのでしょうか(*゚∀゚)。
プリンセスロゼット なつかしコーデガチャ
プリンセス・ロゼッタ(マリー・ローズ専用SSR)