DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


濡れたセーラー服【DOAXVV】みさき
みさき 濡れたセーラー服 DOA




タイトルとは違いさわやかな一枚目でしたが2枚目からはこうです。(*・ω・)ノ
みさき 濡れたセーラー服 DOAXVV パンチラ



後ろからも。風が吹いたのでめくれちゃってもやむを得ないですね。(*・ω・)ノ
みさき 濡れたセーラー服 DOA パンチラ


黒い革のかばんも欲しいです。
濡れパンチラセーラー服 みさき DOAXVV



夕方も濡れたセーラー服撮影のみさき。
濡れたセーラー服 みさき DOAXVV



うーん、疲れたー。お疲れさまー。(*・ω・)ノ
みさき 濡れたセーラー服 DOAX



もう。オーナーのせいでびしょびしょだすけすけだよ。
かわいい みさき 濡れたセーラー服 DOAX VV




ほら。ブラジャーも透けちゃうくらい。
濡れた白いセーラー服 みさき DOAXVV



ずっと濡れてたからちゃんと体温めないとね。
みさき 濡れたセーラー服 DOA スケブラ



えっ。入浴まで責任をもって見届けるって?
スケブラ みさき 濡れたセーラー服 DOAXVV



じゃあこの格好のままね。
みさき 濡れたセーラー服 DOAXVV



どうかな?
サイコーです。(・∀・)つ
かわいい みさき 濡れたセーラー服 DOAXVV



ちょっとサービスしちゃおうかな。
やった(*゚∀゚)
濡れたみさき セーラー服 DOAX



ハイ。今日はここまでね。
えー( ・Д・)
濡れたみさきのセーラー服 DOAX




水着:白いセーラー服