DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


ど直球なセーラー服 【DOAXVV】みさき
セーラー服のみさき  DOAXVV



今回のSR水着、白いセーラー服はど直球なセーラー服です。まさにセーラー服というデザインです。直球すぎない?と思ったのですが、これかわいいですね。(´∀`*)

みさき セーラー服DOA



学校(中高?)はブレザーだったというみさき。セーラー服はうれしそう。
かわいいセーラー服 みさき DOAXVV



髪型変えても似合うね。
正統派セーラー服 DOA misaki



白いセーラー服の全身像はこちら。めくれてるのはデザインチェックのためです。(*・ω・)ノ
白いセーラー服  DOAXVV


靴ありはこんな感じです。床に立つと靴がめり込むのでベッドです。めくれてるのはこれもデザインチェックです。(・∀・)つ
DOAXVV 白いセーラー服



拡大もデザインチェックのためです。(・◇・)生地もリアルです。
セーラー服 パンツ DOA アップ



言い訳は終わった?本当は見たいんでしょ。
ハイ!!!見たいです!!!(*゚∀゚)
パンチラセーラー服DOAXVV みさき



ほら、こういうデザインだよ。
おーーーーーー(*´Д`*)ハアハア
パンモロ セーラー服 DOAXVV




はい。おしまい。今日はここまでね。
ベッド 目と目が合う みさきDOAXVV セーラー服



どう?満足した?
セーラー服 頬杖 DOAXVV みさき


水着:白いセーラー服